携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 雪、ときどき彼氏?

雪、ときどき彼氏?

[322]  SayA  2006-11-15投稿
青く澄み渡るブル-ミンツのような空。
淡いピンクをヒラリヒラリと風に乗せ散りゆく儚い桜。
そして、汚れた私が一人。

十七歳。
季節は春。
卒業だのスタ-トだの 、みんな騒いでるけど私に中には新鮮味なんて言葉はない。スタ-トなんて言葉も。

私は高校に通っていない。
家が貧しかったから。
私が六歳のときに父は、母と妹二人と私を残し、この世を去った。
自殺という形で。
借金地獄の中、自分を責め死んだ。
私は父を心底憎んでいる。
大好きな
゙お父さん"だった。妹が生まれると、母は構ってくれなくなった。凄く不安だった。
妹を憎んでしまった。妹は悪くないのに。
そんな時、
お父さんは

「二人で遊園地へ行かないか?もちろん妹には内緒だぞ?」
お金もないのに、どうしてこんなにも私を愛してくれるんだろうと思った。でも、私に向けてくれるキラキラとした笑顔で素直に甘えられた。
大好きな大好きなお父さん。

なのに,今は憎しみいっぱいだ。
大嫌い大嫌い父。
あんなに愛してくれた父を憎んでしまい自分はもっと嫌い。

感想

感想はありません。

「 SayA 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス