携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 罪と罰

罪と罰

[362]  アマル  2006-11-15投稿
思い出だけがきれぃで…。忘れられなくて…。ぁなたを傷つけた事、どれだけひどぃ事をしてきちゃったか、今頃ゃっと気付いて。謝っても悔やんでも届かないね。自分勝手でわがままだったからこんな結末になっちゃった。私が選んだ選択肢だったのに後悔してる。今のこの生活に満足してなくて。ぁなたを思う度に涙がぁふれて…苦しくって。恋しくて。何度2年前に戻れたらって願ったんだろう。何度昔に戻りたいって思ったんだろう。
本当に、本当に愛してた。別れる時ぁなたが言った言葉。「なんでそんなこと言うの?」ぁの時なんともなかった言葉が今、ずっとずっと私の心を締め付けてる。きっとこれがあなたにしてきた事に対しての罰なんだね。この苦しみから解放される時って、きっと…私があなたにしてきた事と向き合ってあなたを愛し続ける事なんだよね。
あなたはまだ私の事、覚えててくれますか?一生忘れないでいてくれますか?

感想

感想はありません。

「 アマル 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス