携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> あれからどれぐらいたったのだろう?

あれからどれぐらいたったのだろう?

[363]  〇〇〇  2006-11-16投稿
ちょうど、今みたいに雪が降り積もる頃。
そぅ…君との出会いは、中学3年生の受験シーズン真っ只中。

オレは、何処にでも居そうな不良少年だった。オレは学校にも行かず毎日ダチと遊びほけている生活をしていた。喧嘩に明け暮れ、毎日犯罪をおかしていた…。問題はなかった…先の事何てどぉ〜でも良かった。生きたいと思う気持ちがなかった…いやッ、それよりも「何でオレは生きている?」と、ずっと思っていた。いつからおかしくなったのかもわからない…何もわからなかった。次第にオレは笑う事ができなくなっていた。ただオレには信じれるダチがいた…ダチといる時だけは自然に笑う事ができていた…その点オレは救われていた。しかし時がたつにつれオレはさらに悪化していった。

君と出会ったのはそんな時だった。

感想

感想はありません。

「 〇〇〇 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス