携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 履修漏れ

履修漏れ

[548]  蛭川陽介  2006-11-16投稿
俺は塾の講師だが、生徒と話してると面白い。例えば、「先生はどんな人と結婚したい?」とかませた質問するので、「若い子がいいなぁ。はたちくらいでロングヘアの……」「うわぁ、先生、ロリコンだぁ」「むかっ。じゃー若菜ちゃんはどうなのよ」「んー若菜はねぇ。二十歳くらいのかっこいい茶髪の……」「はたち? 先生といっしょやん。ロリコン!」「なんで?」「新婚旅行はどこ行くの」「んーやっぱり若菜はヨーロッパかな。だって、白人てかっこいいじゃん」「ふーん。先生もパリのトーゴー通りに行ってみたいな」「トーゴー?」「知らないの?

感想

感想はありません。

「 蛭川陽介 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス