携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 嘆きの華

嘆きの華

[431]  最上  2006-11-16投稿
男達は一斉に立ち上がり少女を一瞥した。明らかな疑念を顔に浮かべ、今聞いたことは間違いだったのではないかと耳を疑っている。
「なにとぼけた面してみてるのよ。嘆きの華の情報を掴んだの!」
一触即発ともいえるこの場の雰囲気の中、この女は空気が読めないのだろうか。まさか挑発的な台詞をはきやがるとは。
これに男達は頭に血が昇ってしまったらしい。椅子を蹴り上げ、少女に詰め寄る。
「あんだって?お嬢ちゃん。大人をなめると、痛い目みるぞ?」
「だっ…だから!さっきから言ってるでしょ、このトンマ!」
男の眉が微かに動いた。唇を小刻みに震わせ、目が引きつっている。理性を保っていられるのももはや限界といったところか。店の空気をぶち壊すかのように男が荒声をあげた。

「だったら出してみろや!なかったらただじゃすまさんぞ小娘!」
「…条件があるわ」
少女は多少後退りしながらも強気を保ち、勝手ながらに交渉に入った。

「私を守ってくれる人に、場所を教えます。」

感想

感想はありません。

「 最上 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス