携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 幸せをありがとう(2)

幸せをありがとう(2)

[459]  美里  2006-11-16投稿
いろいろあって自分変えたくて2年送れで高校に行く事にした。何もない何も変わらない日々より楽しいかなと思いながら高校にもなれた頃、私に男女関係なく友達ができ気になる男の子もできすごく楽しい生活をおくっていた。けど、友達に裏切られ人が怖くなり精神科に通うようになり高校の日数も足りなくて止める事を考えはじめて、友達にいろいろ悩みを聞いてもらい『止める前に気になるなら好きなら後悔しないように告白しな』と言われ休んでばっかりで学校が行きづらいけど気持ちを伝える事にした私は放課後体育館のすみで告白してO.Kもらい付き合うことにした。私は学校際を終わって二ヶ月たつころに学校止めた。止めた後も普通にラブラブでいた。けど、家庭の事情で私が止めてから二ヶ月後に彼氏も止めて働く事になった。彼氏は2個下って事もあり仕事探しが大変16才だとなかなか仕事がなく。10月私の誕生日がきて友達を呼び騒いで遊んいた時体の変化に気付きカレンダーを見ると生理がきていないまさか妊娠?そう思いながらみんなが帰ったあと妊娠検査薬を使って調べたらやっぱり私の不安は当たっていた。18才になった夜妊娠に気付き彼氏はまだ16才前見たくお腹の子殺されちゃうと思いながら彼氏に話すことにした。彼氏はすぐ喜んで『産んで支えるから』と言ってくれた。私は産む事を決めてツワリとも戦い妊娠中の引っ越しも頑張り。六月二十九日2702グラムの少し小さい元気な女の子を私は産んだ。産んだ後彼氏が支えになっていないのに気付き別れてしまった。嫌いで別れたわけじゃなく子育てや私の支えになってほしかっただけなのにうまく言えず別れてしまった。けど、私は16才の彼氏で不安はすごくあったと思う。今でも彼氏が『産んで良いよ』と言ってくれたことに感謝してる自分がいます。どこかで伝わると良いな幸せの意味教えてくれてありがとう。今は1人で子育てしてるけど後悔してないよ。幸せをありがとう。

感想

感想はありません。

「 美里 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス