携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 偽り彼女 ?

偽り彼女 ?

[402]  瑞希  2006-11-16投稿

「ただいま〜!!」

良が靴を脱ぎ玄関に上がると、麻里子は良の後ろで靴を脱がずに立っていた。

「麻里子何し・・
「いらっしゃい♪」

良の言葉を遮り、良の母は麻里子に軽く頭を下げた。
良の母が頭を下げると、麻里子はゆっくりと深く頭を下げた。

「初めまして♪良君とお付き合いさせてもらっている一瀬 麻里子(イチセ マリコ)です。今日はお呼びいただいてありがとうございます♪」

麻里子が照れながらもニッコリ笑うと、母もニッコリと笑った。

「そんなかしこまらなくてもいいのよ。どうぞ上がって」
「はい、お邪魔します」

麻里子はブーツを脱ぎ玄関の端に立掛けると家の中へと上がった。


「いい子で嬉しいわ」
「いえ・・そんな事ないです」

麻里子が母と仲良くなっている間、良は麻里子を見て驚き固まっていた。

(すげぇ〜!!)


感想

感想はありません。

「 瑞希 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス