携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ねがいごと

ねがいごと

[362]  なぁこ  2006-11-17投稿
さよならなんて
ないんだって
誰よりかっこいいあいつがゆってたんだ

人はまた何処かで出会うんだって
そぅ いうんだ

友達の子猫がね
いつも星に願い事をするんだ
子猫は何を願っているのかな?
あまりに一心に
願う横顔が可愛かったものだから
一緒にお願いしてみたんだ
「またあえますようにっ」て
叶うかな?
わがままだから ほんとはね
もっと もーっと
沢山叶えてほしいことがあるんだ

ほんとはね


あいつは何してるかな
あいつが隣にいない今は

ほんとは
うえを見上げることも恐いんだ
ふと気付いたら
みんないなくなっちゃうんじゃないかって


大丈夫だよ

そぅいってほしかったのかもしれないね

またあえるかなぁ

お出迎えはいつものように
いつもの匂いに汚い部屋

「またあえますように」

今日は
いつになく星がきれいだから
何をお願いしようかな

いつも笑っていられたらいいね

「君が笑顔でありますように」

さよならなんてないんだよね

またあおうね

「明日も笑顔でいられますように」

感想

感想はありません。

「 なぁこ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス