携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 奇跡の出会い?

奇跡の出会い?

[499]  ハル  2006-11-17投稿
みきと初めて出会ったのは俺が36の時だった。
結婚して8年、子供も一人、世間からみれば幸せな家庭だ。だけど…仕事も管理職になり面白くなく、辞めたいなんて気持ちもで始めた。洋子はよくできた嫁だけど、子供ができた頃から女としてみれなく、SEXの対象じゃなくなっってた。だから回数も減ってた。
そんな時ふと抜きたくなって風俗へ行った。「初めまして、みきです。」彼女との最初の出会いだった。
彼女とはなんとなくウマがあった。「野球どこのファン?」「阪神だよ」「よかった。私も」「この仕事以外なんかやってるの?」「小さな劇団で役者やってるよ」「へぇ〜俺劇団と仕事することあるよ」
なんて具合に…この時はまだあんな大変なことになるなんて思いもよらなかった。

感想

感想はありません。

「 ハル 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス