携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> 幸せになりたい

幸せになりたい

[500]  アユリ  2006-11-17投稿
お互い惹かれ合いながら…他に彼氏彼女がいて、結局最後まで結ばれる事のなかった二人のお話しです…。『出会い』 「ねえ!!連れて行きたいとこあるねんけど…」と言ってきたのは、同じ会社の梨乃。 彼女はあたしより2つ年下この頃はよく一緒に出かけてた。 「えっ!?今から?だってもう21時過ぎてるやん!」別に門限があったわけじゃないけど、次の日仕事やったし…梨乃は次の日休みやってん。梨乃は相手の都合など一切考えず自分の都合で行動する子やってん。 「梨乃あたしサイフに千円しか入ってへんから、家に取りに帰らなあかんねん…」 「いらんいらんあそこは、お金いらんとこなんよ!!」とニンマリ笑って梨乃が言った。…お金のいらんとこ?そんなとこあるんか?と思った瞬間梨乃に一本の電話が入った。 「もしもーし梨乃やけど、えっとN駅の近くのマクドの前に迎えに来てな。」とこれだけ言って電話を切った。 「ちょっと梨乃どういう事なん?」わけわからん… 「まぁそんな怖い顔せんと、来たら分かるねん。」梨乃は得意気に言ってきた。 「あいさん!とりあえずお風呂入ってから、マクドの前に行こう!!」はぁ?何で風呂?とりあえず二人でお風呂屋さんへと向かった。 「なぁ…梨乃もったいぶらんと教えてやぁ。」と再度問い掛けたが、ただニンマリ笑っているだけ…。 結局教えてもらえないままマクドの前に着いた。梨乃は携帯を取りだし、どこかに電話をかけた。 「あっ!!もっしー?梨乃やけどマクドの前着いたで、どこおるん?」と険しい顔で電話している…。 プップー!!車のクラクションが鳴り、3人の男の子たちが降りてきた。みんな年がバラバラで、21歳、23歳、26歳、後に惹かれ合う相手が、26歳の『ひろ』松井裕之 年下にしか恋愛出来なかったあたし…あいが、まさか年上のひろに惹かれるなんて…。

感想

感想はありません。

「 アユリ 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス