携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 僕の彼女の1年間

僕の彼女の1年間

[373]  るか♪  2006-01-07投稿
「あたしって色っぽくない?」
「そんな事ないさ」
そんな会話がとんでいる。私の名前はしってほしくないの。この話は一人の少女の悲しいお話――…。
きっかけはある交通事故によって致命傷を受けてしまった。
奇跡的にも、意識は取り戻したが、寿命が1年ぐらいしかない。
少女の1年間の恋を見守ってくれ。

「あたしと付き合ってくれる?」
ある夏に、屋上に呼ばれた僕は、 いきなりな事なので言葉が出なかった。
「い、いきなり言われても」
「返事はいつでもいいから」
「あのさぁ」
「じゃあね」
なんて話を聞かない子だ!
「聞いちゃった!」
「うわっ!」
うしろには友達がいたどうやら聞いてたようだ。
「朝から暑い所で熱い告白ですねー」
「コイツ、いつのまにもてまくりなヤツにっ!」
「やめろ」
あ、名前聞いてなかった。
「で、返事はいつ?」「俺らも見守って行きます!」
「やめろ!」
昼休み
あ、あの子だ!
「おい」
「なーに?」
えっと……。
「付き合ってくれる?かな?」
しばらく間があいた。「いいよ!」
嬉しい!っていう顔をして返事は返ってきた「とりあえず1年間はよろしくねー」
「えっ?なんで1年間?」
「別れるか分からないのにずーっとよろしくなんて言って別れたらヘンだし、いやだからね」
「なるほど……」
納得。
「じゃあね!今度遊ぼう!」
「どこに?」
「山」
や、山?
「夏って言ったら山でしょう!」
「海にしろ!」
僕は抗議した。
「だめ。絶対山だから!どこの山か考えてねーバーイ!」
どこの山って……。
まずいな…。ヤバイぞ今度の休みまでに決まるかな……?

続く

感想

感想はありません。

「 るか♪ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス