携帯小説!(PC版)

[336]  2006-11-17投稿
不安があるからやっていけると言い聞かせた
別れを選んで伴う痛みを知った

好きな気持ちに楽は無いから
好きでいること止めたんだ

光を照らして歩いていくのは難しい

戸惑い 悩んで 泣いて 泣いた
どうしてもっと強く立てないのだろう

二人の距離は測れるほど近くはなくて
絆が無くなり
心の痛みが増えた

嫌いになれたら楽になるけど
やっぱり好きな気持ちは消せない

前を向いて歩くにはまだ十分な光が足りない

お願い 会いたい もがいて知った

どうしても
あなたが必要なんだ
あなたといれば歩いていける
光が見える
強く 強く 立ち上がれる

本当は
あなたと笑っていたい

そしてあなたへの遠い距離を目の前にまた一つ知った

どんな不安も
あなたへの「好き」なんだ

感想

感想はありません。

「 F 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス