携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> 言ぇなかッた気持ち

言ぇなかッた気持ち

[346]  ?頭ぱー仔?  2006-11-19投稿
ァナタゎ俺の『鏡』です!!
ァナタゎ俺の『誇り』です!!
ァナタゎ俺の『命の源』です!!
ァナタが悲しかッたら━…俺も悲しぃ!!
ァナタが嬉しかッたら━…俺も嬉ししくなる!!
だから,ァナタゎ俺の『鏡』ッて思ぅ!!
ァナタゎ俺が悩んでる時,困ッてる時に━…
ぃっも力になッてくれる!!
一緒に悩んでくれたり,励ましてくれる!!
俺ゎァナタと出会ぇて本当に良かッた!!
それゎ胸張ッて言ぇる!!
だから,ァナタゎ俺の『誇り』ッて思ぅ!!
ァナタゎ毎日俺に元気をくれる!!
ァナタの笑顔・笑ぃ声・メ━ル全部が心の支ぇになる!!
だから,ァナタゎ俺の『命の源』ッて思ぅ!!
ァナタを?人の女として大好きになれて,本当に良かッた!!

感想

感想はありません。

「 ?頭ぱー仔? 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス