携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ただ、僕は。

ただ、僕は。

[413]  2006-11-19投稿
『もうすぐクリスマスだね。』
メールで、こんな話をした。あの子とは同じクラスで、学校で話す事は無い。メールのやりとりだけだ。僕らは付き合っている訳でもなく、仲が特別良い訳でもない。

『独りでクリスマスを過ごすのは寂しいな。』

君の反応が見たくて、僕は呟いた。あの子は、

『クリスマスまでに彼女が出来たらいいね!』

違う。僕が言いたいのは、君と過ごしたいって事なんだ。

『好きな人、実は居るんだ。同じクラスに。』

僕は思いきってみた。
あの子が、僕の気持ちを
分かってくれると思って。
『同じクラスに?やっぱ君なら○○サンかな?』

あの子はそんな事を言った。僕は考えずに、言った。
『僕が好きなのは、君なんだ。君と真剣に付き合いたい。君が望むなら、メールじゃなく直接、話すよ。』

しばらくメールのやりとりが 止まった。僕は携帯を部屋の隅に置いた。

二日程経ち、メールが来た。

『ごめん・・・。まだ君の事をあまり知らないし・・・。でも、好きになってくれた事は嬉しい!』

メールを見て、僕はほっとした。自分の事を考えてくれて、返事をくれた事が嬉しかった。

これからは、あの子に僕を知って貰おうと思う。あの子が僕を好きにならなかったら、それはそれで構わない。ただ・・・僕は君が好きなんだ。

感想

感想はありません。

「 真 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス