携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 消えてしまうまで…2

消えてしまうまで…2

[296]  MIE  2006-11-19投稿
和彦はこちらに転勤してきてから噂が耐えない人だった、なんでも複数の人と付き合ってるとか…「質問ばかりですね、あなた彼女たくさんいるんでしょ?」「今はいないよ」そう言った顔が淋しげだった… 宴会の終わりかけに話し始めたから幹事のお開きにしますの声が聞こえたとき、もう少し話したりないなぁと思った… 「このあと飲みに行く?」「えっ?二人で?」「だめかな?」「だめではないですけど…」 そのあと近くの小さいスナックに二人で行った、帰りの車の中でまた質問「彼氏いるの?」

感想

感想はありません。

「 MIE 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス