携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 大好きだょ。-2-

大好きだょ。-2-

[302]  蜜柑  2006-11-20投稿
「もう秋だってのにまだ暑いな。」

そう言いながらイツキは夏服のカッターシャツをぱたぱたとさせている。

秋って言ったってまだ9月だよ…

ユキミはあえてそんなことは口にしない。

「そういえば、マキがみんなで花火しようって言ってた。」

ユキミとイツキとマキは同じ住宅街に住んでいる。

あっついでにケイタも。

小さい頃からいつも4人は一緒だった。

高校が離れてからは会う機会も少なくなってはいたけれど。

「花火かぁ。そういえば今年はまだやってないな。」

そんな4人の恒例行事の1つに夏の花火も含まれていた。

「楽しみだねっ。」


感想

感想はありません。

「 蜜柑 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス