携帯小説!(PC版)

[617]  最上  2006-11-21投稿
最近思います

私は欝なんじゃないか

真面目に相談にのってくれる人もいないし
親とも喧嘩でまともに話してません

受験勉強にも全く手がつきません
学校は勝手に進んでます

受験てなんなんですか
もう無理です…

人生に疲れました
毎日がただ流れていきます
今の自分は
大嫌いだ

感想

  • 5584: ひとりで悩んでいないで、ここに書き込んでください。皆で考えましょうよ。自分を粗末にしてはいけないよ。自分を大切にして下さい。 [2011-01-16]
  • 5590: 今は分からなくても、頑張った分自分の強さになってる。少なくとも、受験と言うのは損なものではないと思うよ。相談は、できないと思うのではなくてできる手段を探そうと考えたらどうかな。インターネットでも悩み相談の場はあるし、話を聞いてもらうだけでユウウツな気分が少し晴れることもあるよ。ただし、、そういう所は悩む人の大勢来る場所だから、暗い考えに引きずり込まれないようにね。 [2011-01-16]
  • 5596: 欝なんじゃないか って思考がまわるうちは大丈夫。ユウウツなだけだよ。インターネットでも悩み相談の場があるよ。吐き出すだけでも少し気持ちが楽になるんじゃないかな。ただし他人の暗い思考に引きずられないようにね。 [2011-01-16]
  • 5611: みなさんありがとうございます…今日も学校休んで家で何することもなく過ごしていました。こんな生活いつまで続くんだろうと考えてました。 みなさんの話がきけて少し気が楽になりました。あと二ヵ月間、頑張ってみたいと思います。ありがとうございました。またなにかあったら書き込んでみたいと思います。 [2011-01-16]
  • 5616: あれなんか送れてないのかな?…とにかくみなさんありがとうです。これからは学校にいくだけでもしたいと思います。 [2011-01-16]
  • 5633: 元気になってくれてよかった♪お互い事柄は違うけど頑張ろうね(^^)ノ [2011-01-16]
  • 5638: あたしも、欝でした。あたしは、今19ですが、高一で欝になりました。あたしは、明るくて、ものをはっきり言えます。見た目遊んでそうに見えるギャルです。でも、あたしは、進学校に通っていました。あたしは、空手などもならっていて、心が強いと思われてました。だから親には言えませんでした。あたしもおかしくなったのは、受験からです。プレッシャー大きいよね。。。あたしの場合、学校にいかなくなり、リスカもしちゃって、今年の一月入院もしました。そうなる前に相談して!抱え込まないで!大丈夫だから! [2011-01-16]
  • 5656: 最近思うんですが、性格が明るくていつもにこにこしてて、みんなの笑いをとる人ほど抱え込んでしまうのではないかと思います。私もクラスではいつも明るい奴で通ってます。もしかしたら自分がわからなくなっているのかもしれません。相談にのってくれた方、私もみなさんになにかあれば力になりたいと思います。だがら、今からこの想いを書いてきます。 [2011-01-16]

「 最上 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス