携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 近辺警護?

近辺警護?

[616]  森田  2006-11-21投稿
之秀『サて…』


ここまでしてしまったんだ…俺はただじゃあ済まないだろう。


ここからが正念場だ。

ヒヒヒッ…あのクソ娘…。




数分後


叶呼『野中!どこにいるの!』


憎き叶呼お嬢がやってきた。


あの貴博つったか、アイツのケータイから呼び出したのだ。


俺は叶呼の前に躍り出る。


之秀『ヨォ!久しぶりだな!キヒャヒャハハハ!』


叶呼が唇をぎゅっと噛んだ。


叶呼『誰よあんた。あんたみたいな知り合い、知らないよ』


之秀『へぇ、オレハオマえのツラヲ忘れることが出来なくなっタンだけどな』


俺を憎しみに満ちた目で睨み付ける。


叶呼『あんたしつこい』


本性だし始めやがったな腐れメ狐が。


之秀『そのとおりサ、ヒーヒャハハハハ!』

俺はポケットから博一を解体したナイフを取り出す。


叶呼『またそれで私を切り刻む?』


之秀『切り刻むほドきっチャいネぇダろ?テメェこのナイフノことは覚エてルミタイダナ』


叶呼『当たり前でしょ?』


叶呼『すごく痛かったんだから!!!!』


叶呼が身構える。


叶呼『ホントウザい…死ねば?』


叶呼の声のトーンが下がった。


絶対に逃がさねぇ。


今度こそ殺してやる!


之秀『テメェを殺しタラナ!!』

感想

感想はありません。

「 森田 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス