携帯小説!(PC版)

夢人

[520]  2006-11-21投稿
昨日、今日と僕は部屋にこもっている。
あるプロデューサーからの仕事の依頼が
パタッとこなくなってはや一年・・・もうここの制作会社とは仕事出来なくなるのな。。だからたまにはバイトもしているけれど、
本職はあくまでもライターでいたい。それにはスタンばってなきゃだし、でも生活もあるしで、子供も二人いるしな。男の子ひとり、女の子ひとり。

今日は秋晴れ――外へ出て肉体労働した方がよかったんだろうな・・・
夢が捨てられない人には、クリスマスもお正月もつらいな。そしてお誕生日が一番つい。妻の食器を洗う激しい水音もつらい。
この日記を書き終えたら、子供と散歩して、
公園のベンチに座りながら、ドラマのネタでも考えようっと。

感想

感想はありません。

「 M 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス