携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 隔離された人々?(続1)

隔離された人々?(続1)

[360]  ユリア  2006-01-09投稿
「出来るわよ。だからやってみてっ」
「やってみてと言われてもやり方が判らないんだけど…」
「えっ…」
「えっ と言われても…」 2人は数分見つめ合った。先に清子が口を開く。
「そうか…まだ思い出してないのね…」 清子は悲しそうな眼を麻里に向ける。
「思い出してないって何を?」
「魂に刻まれた記憶」
「魂に…刻まれた…記憶?」
「そう。貴方に魂が宿る前の人達の記憶。まぁ前世の記憶みたいなものね。私達はこのことを魂憶(コンオク)と呼んでるの」
「魂憶…」
「略しただけなんだけどね。戻ってないのだったら力を使うのは無理か…」 清子はそう言うと眼を閉じた。

感想

感想はありません。

「 ユリア 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス