携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 君笑嬉

君笑嬉

[279]  ハル  2006-11-21投稿
君を・・。君をずっと見てた・・。あの日カラ・・。
初めて自分の気持ちに気づいてしまった。
君は手の届かないトコにいる・・。

けど・・。私にもチャンスがきた・・。
クラスが同じになったのだ**

これから私は戦う・・。あの人が好きだから・・。

片思い・・。けど・・けどね??

好きなんだ・・。クラスの人にも学年の人にも後輩にも・・。家族にも・・・。
負けない・・。気持ちだけはぜったい負けないよ??
あなたが好き。笑った顔が好き・・。
たまに見せる怒った顔も好き・・。
全部が好きなの・・。

わたしは・・わたしは・・。

君の笑顔を見るだけで・・・。うれしくなる・・・。





だいすきなんだ・・・。

感想

感想はありません。

「 ハル 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス