携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> フィクションです

フィクションです

[445]  ちえ  2006-11-21投稿
海外旅行に一人で行ってみた           場所は「アメリカ」   初めての地       わからない事だらけ   ガイドブック片手に街を彷徨う          彷徨う         迷子になった                  パニくり「お家に帰る!」と泣き言をもらす    周りは見て見ぬふり   不安で心臓止まるかと思った                       そこに         一人の男の子が   キタ            彼はあたしにやさしくって親切で         街を案内してくれた   気が合って意気投合した             お礼がしたくて晩ご飯おごった          彼は酔っ払い 離れたくないと言う        あたしも同じ気持ちだ  あたしのホテルに一緒にいって          彼と甘い一夜をすごした 甘い 甘い とろけるような とろけるような…  朝 起きたら 彼はいなくて 手紙が置いてあった              “Welcom to AIDS”              〜エイズへようこそ〜

感想

  • 5605: どっかで聞いたな… [2011-01-16]
  • 5632: うん、どっかで聞いた話だね [2011-01-16]
  • 5702: 有名なんは、目覚めたらホテルの鏡にメッセージゆーやつやネ。でも何だか可愛いし、エエんちゃう? [2011-01-16]

「 ちえ 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス