携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 大好きだょ。-3-

大好きだょ。-3-

[313]  蜜柑  2006-11-21投稿
ユキミとイツキが初めて同じクラスになった時、2人は中3だった。

ユキミには彼氏がいて、イツキは同じクラスの子が好きだという噂が流れている頃だった。

実際ユキミには付き合い始めたヒロトという彼氏がいた。

とても優しくて笑顔を絶やさない人だった。

学校行事や受験勉強で9ヶ月が慌しく過ぎると、ユキミはヒロトの優しさを重荷のように感じ始めていた。

それとは逆にさばさばしたイツキに惹かれ始めていた。

それでもやはりヒロトは優しい。

ヒロトに悪いと思いながらも、自分を好きでいてくれるからこそ優しくしてくれるヒロトの想いを考えると、ユキミは別れを切り出せずにいた…。

感想

感想はありません。

「 蜜柑 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス