携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ミチシルベ

ミチシルベ

[294]  ゆき  2006-11-21投稿
私は、【愛す】ことを知らない

私は、【愛される】ことも知らない

私は、【愛】を知らない

誰かに愛され、誰かを愛す

そんなの、くだらないことだって、思ってた

でも、それは違うんだね

【愛】を教えてくれたのは、いつもあなた

あなたに出逢って、私は変わった

あなたに愛され、あなたを愛す

これ以上、幸せなことはないよ

ほら、未来が見える

2人の未来は、きっと明るいね

まだ分からないけど、なんとなく予感がするよ

だって、2人はこんなにも幸せなんだもん

この幸せは、ずっと、ずっとずっと、

一生、死ぬまで、続くよね?そうだよね?





ハル・・・・・

感想

  • 5608: 面白いです!ぜひ早く更新してくださぃ☆★ [2011-01-16]

「 ゆき 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス