携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> だけなのに3

だけなのに3

[314]  竹姫  2006-11-21投稿
気持ちを伝えてフラれて終わり。が今までのあたし。今は、フラれて彼女じゃないけど一番近い女友達。車で迎えに行ってドライブをしたりカラオケ、映画、、誘うのはいつもあたしから。それでも行きたくないと言われないのでホッとする。会話も恋の話がでないだけで普通に会話が続く。時々、手を触りたいとか思うけどグッとこらえる。今あたしが彼を押し倒そうとしたら彼はうけいれてくれないと思う。だから押し倒してくれるまでまつことがあたし。
彼女になりたいだけの
「だけ」とゆう言葉は意味が深いと知る。

感想

感想はありません。

「 竹姫 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス