携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 学級委員長 1

学級委員長 1

[583]  福島 本康  2006-11-22投稿
多数決で、私が学級委員長に選ばれた。

両親は、開業医。幼い頃から「医者になれ」と言われ続け、小学校の頃から勉強ばかりしてきた。

私は遠藤美紀。
中学二年生。

担任の猪狩先生が
「遠藤さん 前に来て挨拶をしてください」と…。
教師でもないのに、教壇に立たされた。

クラスのみんなが私に注目。恥ずかしい
「学級委員長に選ばれた遠藤美紀です よろしくお願いします」声は小さかったと思うけど、意外とすんなり言えてしまった。


あの時、一人だけ窓の外見てたよね。小柄だけど、美形でかわいい窓際の淳一君。

つづく

感想

  • 5610: 良ろしければノンジャンルにある、《白い森 》を検索して読んでもらった後に、《学級委員長》の続きを読んで頂ければ、嬉しく思います。 [2011-01-16]

「 福島 本康 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス