携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 始まりと終わり(終)

始まりと終わり(終)

[711]  真理  2006-11-22投稿
次の日、鏡花はとんでもない噂を耳にした。
翔が捕まったのだ。
何でも鏡花と別れた後、何人もの女子高生をレイプしたらしい。友達に詳しいことを聞いたが、前付き合っていたと言っていた女も、実はただレイプしただけだったそうだ。話しを最後まで聞いたとき背筋が凍ったようだった。
(あの時、翔とよりを戻してたらあたしも・・・)
皆その話しで持ちきりになり授業どころではなかった。鏡花のクラスにも被害にあった女子がいたので皆で慰めたりしていた。

翔は警察署でこう言ったそうだ。
『1番好きだった女に振られて、ヤケになってた。』
と。鏡花は悲しむどころか怒っていた。あたしのせいかよ!と言いながら友達と愚痴りあっていた。


恋愛なんてそんなもん。
たかが高校生に“本気の恋”なんてできるわけがない。
今の世の中は中学生・高校生でも簡単に子供を身篭ってしまう。レイプなんてもってのほか。
中学生・高校生と言えば未成年だからと何でも許される思っている皆さん。あなた達は本当の恋愛をまだ知らない。

感想

感想はありません。

「 真理 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス