携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 2年たったら会えるかな?

2年たったら会えるかな?

[352]  智加  2006-11-22投稿
まだ冬の寒さが残る春。
一人の少女が転入してきた。
秋田の中学からだという。
中学2年生で転校とは、少し悲しいものである。やっと友達と楽しく話せるようになったという頃だろう。かわいそうに・・・。
俺は、その子の紹介をしている間中、そんなことを考えていた。
ふと気がつくと、皆の視線が俺に向いた。
「俺もとうとう人気者かっ」
と思ったが違った。
朝霧 榎乃(あさぎり かの)が、俺の隣の席に座ったのだ。
俺がガッカリして目を伏せると朝霧が話しかけてきた。
「・・・・・よろしく」
俺に向かってにっこりと微笑む姿は、とても可愛らしかった。

感想

  • 5628: 初投稿です。内容変かもしれないですけど、よろしくおねがいします。 [2011-01-16]

「 智加 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス