携帯小説!(PC版)

最悪

[718]  kozma  2006-11-23投稿
ツイテナイ〜。
彼氏が執拗にくすぐるので暴れたら。。

右上半身筋違えてしまった。(x_x;)


特に首が痛くて曲がらず、暫く動けなかった。


更に、前々から治さなきゃならない左下の奥歯(親知らず+生えきれずに少し飛び出した永久歯)の虫歯が痛みだして

心なしか下顎の左半分も痛くて?(ToT)

誰か助けて〜状態。

加害者の彼氏はそ知らぬ顔だし(-_-;


何科にかかればいいのか…。取りあえず、歯医者に電話。

さすがに緊急でも、すぐ診るのは無理って言われ(>_<)

バイト遅刻も仕方ないと思い、夕方に予約。
不思議なもんで、予約した後暫くしたら、痛みが引いたよ。

神経繋がってるから、首とかから来てるのかも…。

取りあえず、歯科には行かずにバイトへGo!

首や右肩が痛くて、座ってるのキツカッタわ。

今も右側に動かすと痛みが走るので寝返り打てず困ってます(+_+)
接骨院行けばよかった。(T^T)チョット後悔

感想

  • 6668: それは親知らずが原因かと思います!親知らずは大きな大学病院でしか抜けないようです!私も 親知らずの歯周病で抜かなければならないと今日言われました [2011-01-16]

「 kozma 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス