携帯小説!(PC版)

ASAP

[429]  みかん  2006-11-23投稿
寂しい淋しい寂しい淋しい…。
暖かい布団の中にいても。
12月の着飾った街の中を歩いていても。
少し仲良くなった男の子とセックスした後も。
ここじゃない。
私の居場所はここじゃない。
私の中の小さな誰かがいつも叫ぶ。
違うの、ここじゃないの、って。
だから。
寂しい淋しい寂しい淋しい…。

誰か来て。
誰か迎えにきて。
A.S.A.P.
「できるだけ可能な限り早く」

ここには鋼のように強い女の振りをする、153センチの女が餓死寸前で座っています。
ちなみに身体は真ん丸ですが。

心の貯金がからっぽなのです。
もう何年もからっぽなのです。
寂しい淋しい寂しい淋しい…。

手を伸ばしても届くわけない晩秋の青空。

感想

感想はありません。

「 みかん 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス