携帯小説!(PC版)

エゴ

[340]  2006-01-09投稿

仕事の合間に携帯見たときにメールがあると嬉しい?安心する?

逆にメールがなければがっかりする?淋しい?

どっちなんだろう。どっちだったとしても、大人なあなたは嬉しいって言ってくれるんだろうね。

本音が知りたいのに、探ろうとすればうまくかわされて、それがわかるから聞けず終いな事がたくさんある。こんな想いはどうしたらいいの?

素直に「好き」と言えなくなってきてる。あなたの前ではそんな素直な言葉さえ浅はかな物に聞こえるから。だったら私はどう伝えたらいいんだろう。

言えば言うほど切なくて、帰ってくる「そっか。」の言葉に落胆する。 だからもう言わない。私だって自分がかわいい。もうこれ以上苦しくなりたくないの。


だから、これが最後。伝わらなくてもいい。特別になれなくてもいい。たくさんの友達の中の一人でいい。








あなたが好きです。特別だと思ってます。あなたに出来ることは何でもしたいと思ってます。だから、どうか心の端っこに、私をいさせてください。

感想

感想はありません。

「 葉 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス