携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> アシンメトリー(5)

アシンメトリー(5)

[284]  砂川  2006-11-23投稿
朝もやの東京駅。
五月なのにまだ肌寒い。

小さなスーツケースひとつ引き摺りながら人ごみを切る。

急ぎ歩く都会人の向こう、
改札の前に、見慣れた笑顔があった。


会う場所が違うと、夏生が全く違う人に見えるのは何故だろう。


「華波!!」
夏生が大きく手を振る。

肌寒い朝にふさわしくない柄シャツといつものサングラス。
サングラスの奥の優しい瞳。


「久しぶり…って感じでもないか。」
「ようこそ。何もないとこだけど。」



華波は息を飲んだ。
小さなアパートの扉を開けると、
男の子の生活の匂いがした。

殺風景な部屋に、無機質なベッドがひとつ。
スーツケースを玄関に上げると、とうとう来てしまった…という気になる。

会いたい想いが急かした計画無しの旅行。
好きな人にまた会えた高揚感と、両親への後ろめたさの混じった感情を噛みながら、華波は靴を脱いだ。


「疲れたでしょ?ジャージでも貸そうか?」
華波はその言葉にドキリとした。


感想

感想はありません。

「 砂川 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス