携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 叶わないよね…?

叶わないよね…?

[362]  美羽  2006-01-09投稿
それからしばらく経ち、気づいたら留美は拓人のことが好きになっていた。毎日メールをしたりした。留美は拓人とメールすることがとても楽しみだった。そんなある日、留美は告白しようと思った。メールを送った----
【ぁんさぁ留美、拓人先輩のこと好き?】
送信…。すぐにメールは返ってきた。メールの内容は-------
【えっ!??ぁりがとう?1週間待ってくれへん??】
だった。-------1週間が経ち-------
拓人【ぁのさぁ返事なんやけど今いい??】
留美【ぅん。ィィょぉ】
拓人【めっちゃ嬉しかったんやけどさぁ…今はまだクラブに集中したいんさ…ごめん】
留美は泣いた。でもこの告白があってから実は拓人も留美のことが気になってしょうがない存在になっていった-----
毎日メールをしていた。拓人はメールで女子にハートを使うことはほとんどしない人だったのに留美にはハートを使っていた。でも留美は拓人が自分を想ってくれてきているなんて気づきもしなかった-------

感想

感想はありません。

「 美羽 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス