携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 39才の結婚

39才の結婚

[422]  ミラクル  2006-11-24投稿
まさかホントに39才で結婚できると思わなかった。39才と7ケ月で、もちろん自身初めての結婚式そして入籍をしたけれど、まだ実感はない。思い起こせば3年前、36才で手痛い失恋をし、崖っぷちどころか崖っぷちからついに突き落とされ、きっと私は生涯結婚することなどないのだと悲嘆にくれたあの日々からわずか3カ月後にいまや私の夫となった男性と知り合ったことが奇跡の始まりであった。その、私を崖っぷちから突き落とした男には、「40才まで私はがんばりたいの。」なんて強がってみせたけど、まさかホントにその時なんの駒も持っていなかった私が!

感想

感想はありません。

「 ミラクル 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス