携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 絶望感

絶望感

[515]  a-a  2006-11-24投稿
負けない、逃げない いつしか自分にいいきかせてた くだらないことに笑っていつもと同じ会話
なのに今日は笑えない
ここにいるのがつらくて、ここには居場所がないんだホントの居場所はどこなのだろう
見えない未来に不安 あふれる期待 また不安
この涙は何?こらえればこらえるほど流れる
くやしさからか?存在の価値があるのか?
昨日の自分に愚痴って、明日の自分に不安
今日はいつもと同じなのに何かちがう
自分だけとまってて、自分だけとりのこされて
人の目もまともにみれなくなった

感想

  • 5734: 存在の価値って考えるよね。若い時って… 人間が作り出した物でも自然に存在する物でも…無機質なビニール1枚にしろ石1コにしろ存在の価値はあるんだよね。 富士山だってただの山だし(^-^) [2011-01-16]
  • 5735: 存在の価値って考えるよね。若い時って… 人間が作り出した物でも自然に存在する物でも…無機質なビニール1枚にしろ石1コにしろ存在の価値はあるんだよね。 富士山だってただの山だし(^-^) [2011-01-16]

「 a-a 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス