携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 朱希の♂遍歴?

朱希の♂遍歴?

[552]  shino  2006-11-24投稿
ほら!忘れてた!
“先生”

しげを恋人としてチャンと見るょぉになり、先生ゎ朱希にとって恋愛対象の枠から外れ良き相談相手、悪く言えば昔のしげ=(逃げ場)に切り替わっていた。

本当に人の気持ちッテわからなぃもの。
夢中の時ゎ《その人だけ〃他なんて考えられなぃ。》
のように強ぃ信念みたぃなものを持って何かと常に戦って、その中のほんの小さな幸せに喜びを感じたり。逆に振り回されたり。
だけど時間の経過と共に気持ちに変化があって、
あれっ?!どぉしてこの人と一緒にいるの?この人のどこが好きなの?
数ヶ月後にゎ隣にいる人が違ぅ人!みたぃにね。

その頃の朱希にとって恋愛とセックスゎ別。好きな人ゎしげ。
先生に対してゎ気持ちがゼロに等しぃに関わらず、時にゎ1年前に結婚した(彼女)瑶子さんとの新居でも気兼なしに楽しんだ。
高校生の朱希にゎ不倫をしているといぅ実感がなかった。
しげや、瑶子さん(奥さん)に対しての罪悪感といぅのも一切なかった。
求められたので、それに応じ、2人で快楽を楽しむ。それで、その時ゎ良かった。


若かった。
今思えば背筋がゾッとする。26歳を過ぎた朱希ゎ今でゎ逆に奥さん側の立場になっての方が容易に想像しやすぃ。もしも…彼が朱希の仕事中に高校生を2人の部屋に連れ込み…なんて考えたら…。

こぉゃって、やっと普通に相手の立場になり気持ちを考え、行動するょぉになれたのゎ…実ゎ24歳位になってから。
だから高校生から23歳までゎ好き勝手にヤリたい放題だったッテ訳。

感想

感想はありません。

「 shino 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス