携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> Jumpin' Five 4

Jumpin' Five 4

[415]  曽根菜由美  2006-11-24投稿
まずは美加に話してみた。返ってきた言葉は期待を裏切る言葉であった。
「え?私、12月までしかここにいないよ。」
なにーっ?!12月も1月も似たようなもんだっ、出ろっ。
 アンコンは1月に行われるので、練習はもうそろそろ始めたい。団の行事もあるが、それを片手間に進めていくことは不可能なんだろうか。
 次に富山くんに話してみた。彼は乗り気であった。良かった。やっぱり若いってことは、いいことよ。何にでも積極的で。
「だけど、練習めんどくさいから、簡単なのにして。」
それは、自己中な…。
 そして、今日、岩田さんに話してみることにした。
「アンコンか…。出たことあったけどな。」
こういう返事が返ってきた。嬉しい!過去にも出たことあったんだったら、できるよ!岩田さんもうまいし、新人3人だっているし、畑中さんだっているし、畑中さんはひそかに私の高校の先輩なんだから。オケでつちかった技術と音楽性をフルに活用してくれるはず。
「アンコンってたしか4人以上?」
「はい、そうです。」
「でも、実際、4人で出てるところはないよな…。」
岩田さんはこうつぶやいていた。うちのメンバーは5人だ。それなのに、メンバー4人で考えている岩田さん。たしかに美加を除くと4人だけど、美加は本番だけ出させるから。あの子がやめるまでには、練習させとくから!

感想

感想はありません。

「 曽根菜由美 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス