携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 偽りの憂欝

偽りの憂欝

[445]  最上  2006-11-25投稿
私は今日久しぶりに学校にいきました。
そして、このサイトで相談にのってくれた方々の話をききました。
一つ、わかった気がします

私は学校では明るい奴、面白い奴、変な奴。そんな感じで通っています。
でも人一倍人のことを考えたり、自分で大変なことを抱え込んでしまう性格です。
担任に勝手に級長を任されて、でも責任をもってやっていました。

ここ最近になって、もしかしたら、私は明るい自分を作って
表面を明るいという仮面で繕っているのではないかと思いました。

つらいことは全部仮面の中に隠して明るさを無理矢理押し出しているのではないかと。

これからはありのままの自分でいきたいと思います。つらい時はそれでいい。楽しい時は思い切り笑う。

もっと自分を好きになりたいと思います。

感想

  • 5665: 頑張って! [2011-01-16]
  • 5688: 自分を好きになるって大事だし、とてもいい事だと思う。その調子でガンバってね♪ [2011-01-16]
  • 5765: 自分を信じてあげてね [2011-01-16]

「 最上 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス