携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> スーパー?HIPHOP武将

スーパー?HIPHOP武将

[402]  ごはんライス  2006-11-25投稿
ドドドドーン。ガガガーン。バババババ。 いたるところで、やかましい。まったく、これだから、戦争はいやなんだ。騒音おばさんの方がまだマシだ。近所の人以外は。俺はビクビクしながら……続きは、明日、仕事が終わってから打ち込みます。五枚ほどの短篇です。しかし、何でこんなにうちの会社は人手不足なんや。もっとも、どの会社もそうだから文句はゆわんが……ゆっとるがな! 子猫ちゃんの手でも借りて一発イキ?ヌキしたい。バカなことゆう前に働け、働け。働かにゃ食えん。最近「空中庭師」という変な作品、できますた。こちらもよろぴく。

感想

感想はありません。

「 ごはんライス 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス