携帯小説!(PC版)

夢魔 ?

[516]  柚木麻里  2006-11-25投稿
「裏もあります」
 私はどうせろくなことしか書いていないのだろうと思い、紙を裏返しにしてみた。
 刹那、ドスッという音がし、いつの間にかあたりが真っ暗になっていた。
 手探りであたりを触れてみる。どうやら箱らしきものに閉じ込められているようだ。
「ちょっと!何するのよ!」
 声をあげた。
「何って……。今手渡したものを見ていただければ……」
「真っ暗で何も見えないわよ!」
「あぁ、そうか。ですよねー」
と、彼はしれっといった。
「一言でいうなら、僕は裏社会に住む黒咲一族という組織の一員で、上には姉が三人いまして――、ってそれについては今のところどうてもいいんだ。
 いや、どうでもいいという意味じゃあなくて、話の筋には関係ないということです。
 こういっておかないと、後で一番目と二番目の姉が怒り狂うんでね。特に一番上の姉は――

 ……あっ、失礼。話がずれましたね。
 ようするに、一言でいうなら、今から僕がアンタを殺すってこと」
 
 ―続く―

感想

  • 5681: E-mailあり [2011-01-16]

「 柚木麻里 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス