携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> だけなのに5

だけなのに5

[291]  竹姫  2006-11-25投稿
友達は言う。
「好きでもない子とドライブ行ったりデートしない!お金かかることをしないよ!」
って。でも彼はただなんとなく断る理由もないからデートするんだと思う。だって手さえ繋がないしずっと割り勘だし。
こんなでもそれを「付き合ってる」と言う人と「友達じゃない」と言う人の2つに分かれる。
彼がなんとか動いてくれるまで、ハッキリ言えない。やっぱり形が必要なのかあたしはと気付く。あたしの仕事の移動が決まった。まだ彼には言ってない。明日ドライブだから明日直接言ってみることにした。彼の反応をしっかり見極めてみせる!形ができるのかできないのか。

感想

感想はありません。

「 竹姫 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス