携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 朱希の♂遍歴?

朱希の♂遍歴?

[467]  shino  2006-11-26投稿
しげとの交際ゎ専門学校に入っても続いていた。26年間で最も長く付き合った朱希の恋人がしげ。

“7年”

長ぃょぉであっとゅぅ間だった。
思い出も沢山。
夏休みになれば海!海!海!
しげゎルアー釣りの好きな人だったから合わせて釣りにも付き合った。
時にゎ夜勤明けなのに高速を使ぃ2時間もかけ朱希に会いにやって来る。通ぃ夫。

まるで新婚気分。
しげゎ朱希にゾッコンだった。
バレバレ。イャな程伝わってきた。
昔ゎあんなに冷たぃ感じがして格好イィって憧れの人だったのに、朱希の前じゃ、まるで子供の様にベタベタな甘えん坊に。

イャじゃなかったけど。

その頃の2人のセックスゎお互ぃの痒ぃ所へまで手が届くといぅか、うつと言えばかーの仲にまで発展。
部屋でバニーになったり、道具を使ったり、ある時ゎハンディカムビデオを回しながらセックスを楽しんだ。それゎ会えない時のしげの楽しみなんだって。
イロイロな体位もした。駅弁もノーマルゎ飽きたので崩して2人だけの体位も確立した。

朱希も朱希なりに独学で勉強した。
男の人から見たら自分ゎどぉ見えるのか鏡を使ってみたり、どの角度が一番最大限に自分の身体がイヤらしく、かつ、綺麗に見えるのか…
表情や声・息づかぃだってね。

唯一しなかったのゎア〇ルだけ…
高校生の時遊び感覚でおこずかい稼ぎでオヤジと会って、経験してからどぉしても無理だった。

セックスに関してゎしげゎ何も問題ゎなかった。
《セックス》だけに関してゎね。

感想

感想はありません。

「 shino 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス