携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> アルバム

アルバム

[324]  ゆぽ  2006-11-26投稿
[あらすじ]
私の名前はさくら。
私が達也と出会ったのは20歳の春のことだった。
私は高校を卒業してから某企業の受付業務につあたが平凡な毎日に飽き飽きしていた。

[第1話]出会い
『あ〜あ。毎日、受付の仕事してても素敵な出会いなんてないよね』と陽子。

『確かに。でもね♪
実は最近なんだけど、向かいの会社の人で素敵な人は見つけたの。』

『え〜?それって〜もしかして新人営業マンじゃない?』

『何でわかるの?』

『だって〜めちゃめちゃゆうなのタイプの人じゃん。声かけてみたら?』

『え〜無理だよ。きっと彼女いるだろうし。。』

『そんな事は聞いてみたいとわかんないじゃん!
よし!!大先輩の私に任せたまえ』

こうして陽子は数日後、
達也のアドレスと番号を私に教えてくれたのだった。
続く

感想

感想はありません。

「 ゆぽ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス