携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋愛....7

恋愛....7

[422]  逢夢  2006-11-26投稿
正直焦った。舞に告られて本当に嬉しいし付き合いたいし…でも…龍と優の事があって相当悩んだ。。。でも、やっぱり好きだから、その場で…いいよ!!って言った。五日位してから…龍と優に付き合ってる事をぶっちゃけた。龍わ当然のようにキレて…お前わ人間として最低だな↓↓って言われた。まぁ…当然だと思った。。。優わ何故かわかんないけど俺の事応援してくれた!!龍と優に付き合ってるって事言ったよ!!って舞に喋ったら…言った瞬間から舞の態度が変になった。何故か冷たい。手紙を書いても…『うん』しかこない。それから二日後に別れた…。。。

感想

感想はありません。

「 逢夢 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス