携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋愛....8

恋愛....8

[472]  逢夢  2006-11-26投稿
俺わショックの余り…一週間近く学校を休んだ。。。久しぶりに学校に行ったら…舞が空というクラスでも人気の高いムードメーカーの人と仲良くしてる。休み時間になると、いつも舞わ空の所に行って話てる。クラスの皆わ付き合ってると勘違いしてる。勿論、俺も龍も優も。皆わ俺が舞と付き合ってたのを知っていて、別れたのも知っている。皆わまだ逢夢と別れて一週間位なのになんで付き合ってんの??マジ、タラシじゃんとイジメ始める。勿論、俺もムカついてたからタラシとかを影で言っていじめてた。空も五日位前に別れたばっかりなのに舞とイチャ?してる。

感想

感想はありません。

「 逢夢 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス