携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 月に叢雲、花に風?

月に叢雲、花に風?

[357]  グリーン  2006-01-10投稿
「はぃッ?あんたを待たしたつもりなんかないんだけど!」          空気を乱す一言。まあ、しょうがない、ここで言葉を返せば永遠の言い合いが続いてしまう。     「呆れたわ…。俺変えるわぁ。」          こういう状況化では早く逃げるのが得策だ。長年の勘だ。こいつと深く絡むとろくな事はない…。    帰る幸の背中を追うがそれも虚しく幸は、バイクにまたがりエンジンをかけ一気に加速する。     「あーぁ、言っちゃったよ!なあ唯、本当に幸と幼なじみかよ?」      「そうよっ?もういいよ!行こ?武人」       手を組み歩き出す二人は、どこにでもいる普通のカップルだった。                  日も沈んだ午後7時。  町を一望できる丘に一台のバイクが止まっていた。一つのビルに光が灯りそれが伝染するようにあっという間に、町が光の渦に飲み込まれる。その光に魅了される一人の少年。     幸は毎晩のようにここに足を運んでいた。単に夜景が綺麗だからだとかではなく、この場所に心がひかれていた。それともう一つ。             それは女神のように。

感想

感想はありません。

「 グリーン 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス