携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ハッピーエンドじゃ終わらない

ハッピーエンドじゃ終わらない

[578]  さくら☆  2006-11-26投稿
いつもと変わらないお昼すぎ・・・。
クリームパンをほおばりつつ
ふと空を見上げる・・・。
「・・海(かい)あんたも空見てる?」
いるはずのない人に話しかける私。
海は・・もう1年前に死んだのに・・・
どうして?
なんで海が病気になんなきゃいけなかったの??
海がなんか悪いことした??
神様・・・ひどいよ・・。
私の目から雫がこぼれる。
いけない!!泣かないって決めたんだ。
海のためにも・・・
私、上条みやび(かみじょうみやび)
私は今日まで生きてて
絶対忘れられない事がある。
それは・・・。
海と一緒にいたこと。
そして・・・。
突然の死・・・。

感想

  • 5723: 感動UまUナ=ア♥゛ [2011-01-16]

「 さくら☆ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス