携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 神を超えるシナリオ?

神を超えるシナリオ?

[408]  幽玄  2006-11-26投稿
お約束ッぽい展開で驚愕の声を上げる、女の子と稲田。
そして、背景では現状を完全無視して、母親と娘さんであろう女の子が、涙誘う感動的場面を繰り広げている。

[麗遊]「ぁぁ〜〜〜‥‥‥‥ハァッ…ハァッ…‥。あああぁぁ〜〜〜〜ッッッ!!!」

まだやってたのかよッ!?息継ぎするほどなのか??

俺はただ呆然と立ち尽くすしかなかった。
とりあえず、親子にスタンディングオベーションでもしようか‥。

[稲田・父]「君!ソレは、もしか…」

[麗遊]「ぁ〜〜ッ!稲田さん危ないッ!!狙われてます!」

なに!?俺としたことが‥敵の気配に気づかないなんて!手なんて叩いてる場合じゃねーッ!!

[男]「敵はどこだッ!?」

俺は、すぐさま意識を臨戦態勢に移行す‥‥。

[麗遊]「あなた!でしょうがーーッ!!」

[男]「へッ?……………ゴふッ」

まさか、こんな‥オチ…とは……。
〔柔らかいのに、何故か痛い〕モノが、俺の意識を奪った。

[葵]「わん!つー!すりー!‥かんかんかんかん!」

[麗遊]「でゅあッ!」

拳を振り上げる勝利者には可愛い拍手が与えられた。



―――ふッふッふッ!魅たか!
『通信ビデオ空手教室〜この胴着を買ったら恋人ができました!今でも恋人と(中略)…のおかげですよ!編〜』が奥義!
《ラリアット》!!
一撃でKO!
ふふん!伊達に黒帯は巻いとらんのですよ!
でゅあッはは!でゅあッはは!!

[稲田・父]「‥‥彼は、敵じゃありませんよ……」

でゅあッはははは‥は…‥…エッ....?ウソ?



―――どうなったんだ俺……?死んだのか?
ここでスタッフロールか?
ハハッ‥、悪くねー……。カワイイ女の子からラリアット喰らって死ねるなんてな……。
やっと終われる……。やっと棄てれる……。やっと‥お前の…傍に……逝け…。

[麗遊]「あ〜〜ん!すみませ〜ん!ごめんなさ〜い!!」

[男]「ねーよッ!うるせーなッ!!」

気がつくと、眼前にラリアットを喰らわした女の子の泣き顔。頭には、柔らかい感触。
どうやら、膝枕されてるらしい。

[麗遊]「あッ!気がついた!よ、良かったよ〜〜!!!」

[男]「良くない!いきなり人にラリアット喰らわせたり、泣きながら膝枕して詫(わ)びたり、ワケわかんない奴だな〜」

俺は首をゴキゴキと鳴らしながら立ち上がった。

…続きます。

感想

  • 5690: どうも作者です。 前に感想を戴いた方へ、もう自分でも何書いているのか分かりませんヽ(゜▽、゜)ノ それでも、読んでくださる方に感謝ですo(_ _*)oありがとー! [2011-01-16]
  • 5701: 強いおねーさんゎ大好きです(≧∇≦)ikumi [2011-01-16]
  • 5712: 【元気があれば何でもできる】by アントニオ猪木…はジョーダンだけど、頑張って下さい(^-^) [2011-01-16]
  • 7256: ‘巻いとらん’ではなく、‘巻いてないのですよ’の間違いでした(ノ><)ノ 作者 [2011-01-16]

「 幽玄 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス