携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 君を見つけて (1)

君を見つけて (1)

[326]  sachi  2006-11-26投稿
僕は山路 透(やまじ とおる)。
棟州高校に通う2年生だ。

自分で言うのもどうかと思うけど…今売れてる『T-Ku』というバンドのヴォーカルだ。
世間には壮馬(そうま)として売り出している。

―僕は今までに誰かを愛したことがない―\r

―夏―\r
「透!」
幼なじみの優希だ。
「あ〜?」
「あの東寺美奈に告られたんだって?」
「そうみたいだな。興味ねえ。」
「興味ねえって…自分のことじゃん!」
「どうせ芸能人の俺と関係もちたいだけだろ。女なんてみんなそうなんだよ。」
「ふ〜ん。泣いてたよ?」
「はっ…(笑)マジかよ?!」
「ああ。本気だったんじゃねーの?向こうは。」
「本気でも関係ねえよ。俺は本気で誰かを愛さねえ。」
「だからかな…」

優希は急に真剣な顔になった。

「あ?何が?」
「お前が歌うラブソングには心がねえんだよ。」
「なんだそれ…?」
「別にいいけどね。」
「何か優希怒ってる?」
「怒ってねーよ。じゃあ俺部活あっから。」
「…ああ、じゃあな」

その時の俺には優希が何を言っているのかわからなかった。

その日の放課後、ドラマの撮影があるスタジオに自分で車に乗り、向かった。

キキキキキーーーーーッッ!!

突然女子高生が飛び出してきた。


感想

感想はありません。

「 sachi 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス