携帯小説!(PC版)

GLAY

[868]  rai  2006-11-26投稿
俺の名前はグレイ・・・・
英語で書くとGLAYだ。
今はそんな事どーでもいい。
趣味は喧嘩,
特技は喧嘩,
そんな俺がなにしてるかって?
もちろん喧嘩だ・・・・・
「お前ちょっと強いみて〜だがさすがに山賊が
 10人も相手じゃかなわねぇよなァ!!!」
「うっせぇーよ!!おめぇら金目当てで俺を狙っ
 たんだろーが,運がわりー奴らだな!」
「へっ!たいした自信だぜ。よぉ〜しお前ら,
 このクソヤローをやっちまえぇぇぇ!!!」
―――こんな奴ら素手で充分!!
数十秒後には山賊達が気絶して横たわっていた。
「へっへ〜!!残念でしたァ!実は俺も金がなく
 て困ってたんだよねェ〜!!!これで一週間分
 くらいの足しにはなったかな」
と,飯屋に向かおうとしたところ,
目の前に青い髪の女がグレイになにか言いたげな表情で立ち尽くしていた。
しかも案外べっぴんだ・・・・。
「あんた強いんだね」
「おぅ!俺は喧嘩には自信があるからな。」
「私と組まない?」
「あ?」


感想

感想はありません。

「 rai 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス